いつだって、世界は青空だから

世界を渡り歩いてきました。どんな時だって、どこで見たって、青空は繋がっていた。

私が恋に落ちた島

【世界一周178日目】

 

 

少し歩いただけでも素敵な島なことが分かったので、

 

今日は1日歩いてみることにした。

 

「可愛い」と「綺麗」が止まらない・・!

 

 

フォトジェニックとはこの事

 

ホステルを出てすぐが海なので、爽やかな朝を迎えられた。

f:id:yumyum_ga:20201123191808j:plain

起きてすぐこの光景って幸せ。

 

安い宿はやはり少なく、高級ホテルがたくさん立ち並ぶエリアが多かった。

f:id:yumyum_ga:20201123192020j:plain

いつか、次はこっちに泊まってみたい!

 

 

フヴァル島はいたるところに路地があって、

 

どこを歩いてもカメラを構えたくなる可愛い風景が広がっていた。

f:id:yumyum_ga:20201123191718j:plain

f:id:yumyum_ga:20201123192107j:plain

たくさんの階段を登るのも苦じゃなく感じる可愛らしさ!

 

そしてたまに見える生活感が良い感じ。

f:id:yumyum_ga:20201123192144j:plain

丘を登り切ると、やっぱり想像通りの可愛い景色が広がっていた。

f:id:yumyum_ga:20201123192315j:plain

アドリア海の青い海と、連なる赤い屋根・・

 

たまらない・・

 

今までカリブ海が1番美しいと思っていたけど、

 

もしかしたらアドリア海が1番かもしれないと思った。

 

 

そしてフヴァル島はラベンダーの生産で有名なので

 

いたるところで売っていて良い香りが漂っていた。

f:id:yumyum_ga:20201123192702j:plain

完全に恋に落ちた島で、新婚旅行で絶対来たい・・

 

帰りに見た夕日で心に誓った。

f:id:yumyum_ga:20201123192902j:plain