いつだって、世界は青空だから

世界を渡り歩いてきました。どんな時だって、どこで見たって、青空は繋がっていた。

初めましてカリブ海!

【世界一周34日目】

 

 

とうとう憧れていたカリブ海に!!

 

 

 

数日前からネットでもSNSでも

 

こっち方面が2週間ほど雨が続くとなっていたから

 

どのタイミングで向かおうか悩んだんだけど・・

 

 

 

f:id:yumyum_ga:20200517132220j:plain

 

驚くほど快晴!!!!

 

私とてつもなく晴れ女でここから快挙が続くことになる・・

 

 

そして暑い!!!!

 

f:id:yumyum_ga:20200517132320j:plain

しかも海が綺麗すぎる!!!

 

ここで寝っ転がりながら

 

平井大ケツメイシを聞いているのが最高だった。

 

 

ここプラヤ・デル・カルメンは急にアメリカンで

 

英語表記も増え、英語通じる人も多く、

 

金額もアメリカドルとメキシコペソの両方書いてある。

 

f:id:yumyum_ga:20200517132633j:plain

 

ショッピングセンターもいくつかあって、とても観光地。

 

 

今までと全然違うメキシコに来る事ができた。