いつだって、世界は青空だから

世界を渡り歩いてきました。どんな時だって、どこで見たって、青空は繋がっていた。

旅には、何もしない日がたまには必要

【世界一周154日目】

 

バルセロナマドリッドと違い

 

のんびりした南スペインがかなり居心地が良い。

 

こうゆうところに住んでみたいなぁと思える場所!

 

 

移動日前日はノンビリ

 

バタバタしがちなヨーロッパ生活なので

 

この日も何も予定を入れずにノンビリ過ごそうと決めた。

f:id:yumyum_ga:20201005175015j:plain

どこを歩いても音楽を演奏している人がいたり、

 

ゆっくり散歩している老夫婦がいたり・・

f:id:yumyum_ga:20201005175122j:plain

f:id:yumyum_ga:20201005175140j:plain

 

私も気の向くままにフラフラしていたらお腹がすいてきたので、

 

テラスの気持ちよさそうなお店に入ってお昼ご飯。

f:id:yumyum_ga:20201005175309j:plain

お昼からお酒って贅沢だけど最高に気持ち良い!

 

平日なのに同じようにお昼からお酒を飲んでいる人も多かった。

 

 

夕方には再び散歩へ。

f:id:yumyum_ga:20201005180605j:plain

昼間より多くの人が歩いて目指していたのは

 

昨日も行ったサンニコラス展望台!

f:id:yumyum_ga:20201005180835j:plain

f:id:yumyum_ga:20201005180850j:plain

残念ながら夕日に染まるアルハンブラ宮殿は見れなかったけど、

 

夕方の涼しい散歩は良いリフレッシュになった。

 

夜はまたホステルの皆でバーで飲んで笑って、

 

特に何をしたわけでもないけど良い1日が終わった。

 

 

明日はまた次の都市へ移動!